ご挨拶~~~

明日まだあるけど バタバタして書いてる時間ないかもしれんので。


今年も我がサイトに来てくれてありがとうございました。チュ

また 実際にお逢いした方 どうもでした。jumee☆kiss1

来年も変わらずよろしくお願いします。ハート

来年の目標は・・・
グー!1 まだ逢ったことないネット友に逢うこと
おんぷ2 聖子30周年コンサート全制覇(笑)
nosmoking3 禁煙

ほとんど守れそうにないけど苦笑い

明日 雪大丈夫かなあ?
車にするか東海道新幹線にしよか まだ悩み中さとと-汗

よいお正月を。門松
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそお世話になりました
いっぱい会ったような錯覚すらあるけど(笑)

来年も変わらずヨロシクしてな
気をつけて行って来てね~
良いお年を

うん いっぱい逢ったような気するi-278

水口でカラオケ行ったのって 今年やったっけ?

来年もよろしくなi-88

明日から寒波言うてるよね…
車大丈夫?(^^;

今年もありがと~♪
また来年も相変わらずよろしくね(o´∀`o)

まだ悩みちゅう~(^_^;)>車or新幹線
なんせ4年前?5年前?の悪夢が・・・・i-229

来年も武道館行こうな。

とりあえず良いお年を~☆

明日こっちは暴風ってなってた。
天ぷらダンナに買いに行ってもうらおっと(≧m≦)

今年もお世話になりますタv-291 来年も変わらずヨロピクね~~~v-343 さぁ、一足先に出かけるべ。明日無事に会おうなぁ~~v-363 

今年もお世話になりました。<(_ _)>
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を~(^o^)/

★カナコ☆
雪は大丈夫そうやけど 風きつそうやなあi-229
寒いからあんまり出かけたくないよな。
何でも旦那に頼み。

★き~ちゃん
いってら。
無事に着くこと祈ってるわ(笑)
じゃ また明日な。

★みーさん
来年もよろしくね。
一度逢いたいわ~~~

今年もありがとうぉ~ね(o^―^o)ニコ
来年もよろしくっ!(*^▽^*)

Re: タイトルなし

★あけりん
明日逢えるの楽しみにしてるでi-184

今年も色々ありがとうございました!
来年はぜひバイキング誘ってください~

Re: タイトルなし

★べ~やん
今年も結構逢ったな。
来年もよろしく~~

バイキング i-206
いつも急に決めるから なかなか誘えなくてごめんちょ。

ご挨拶

お世話になりました!
来年もよろしくお願いします(^^)

今年も今日で最後ですね.
台北から札幌に転居したりして,私にとっては今年も激動の一年でした.
来年もどうぞ宜しくお願いします.
三重ー札幌はまだまだ遠いですが,いつかお会いしたいです.(^_^)

お世話になりましたe-466
来年もよろしくお願いしますe-454

明日行かれる皆さん、寒いので風邪ひかないように
気をつけて下さいね。

★maiさん
チャットではいつも楽しませてもらってありがとさんでした。
来年もよろしく

★こがらっち
台北と札幌 比べると札幌ほうが近いけど
国内じゃやっぱり遠いね(^_^;)
いつか逢えること楽しみにしとります。
関西へ来たときは連絡してよ。

★夏恋さん
今年もよろしく。
カウントダウンは来るのかな?

あと5分や~~~!!

今年も仲良くしてくれて、グチもたまに聞いてくれてありがとね!
来年も今年同様、よろしくお願いします!!

明けましておめでとう(v^-゜)今年もよろしくお願いします。
今年はチャット、スカイプ、ライブと復活出来るよう頑張るわ!!

年明けしちゃったけど、今年もよろしくねo(^-^)o
又たぁ~くさんライヴ行こうね(^^)v

★ひろみん
こちらこそ お世話になったな?(笑)

今年もよろしく。

今年こそ是非逢おうぜ。

★優月さん
お子がいて大変やろけど 今年はもっとスカイプしようぜ。
いっぱい 報告あるし(笑)

★えつこさん
今年もいっぱい遊ぼうぜ。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード